昨日は


 そんなには飲んでいなにのですが、結構酔ってしましました。
 年を取ると弱くなるのには理由があるそうです。

 年をとると、体にある水分の割合が減ってしまうのだとか。
 これはイコールほぼ血液が減るということで、当然ですが、血液中のアルコール濃度が高くなりやすい
 ということですね。

 昨日は

 まずは生小で、お通しは春雨中華サラダでした。
 ここの生小は500mlなので、普通のお店の生中です^^

 イメージ 1

 定番のポテトサラダ

イメージ 2

ヒラメのカルパッチョサラダ
これに使ってあるソースはヒラメの食感と相まって素晴らしい一品です!

イメージ 3

二杯目はプレミアムの見比べセット
これで1200円は破格の安さです!

イメージ 4
イメージ 5

で、最後はなんとなんとビフテキ(笑)
鉄板の上でじゅーっと♪
お酒を飲まない方でも、楽しめる居酒屋ですよ♪
あちちちなので、望遠にしたら写真がボケちゃった^^

イメージ 6

応援よろしくです♪