アド街ック天国


 土曜日は一日寝たきりになってみました。
 おかげさまで、だるさが半減して、残るは鼻水との痰だけっぽい感じです。
 土曜日の夜9時からはアド街ック天国ですね^^
 題材は本厚木。
 私は寝ていたので録画を今ほどみましたが、七割は行ったことがあるところです^^
 私の職場のあるビルも映っていました(笑)
 
 で今日は、お昼には袋麺、夜にはキーマカレーを作ってみましたよ♪
 袋麺は故郷は旭川の特一番醤油ラーメン(藤原製麺)です
 野菜と牛肉ををフライパンで炒めて♪
 見た目もそれっぽく仕上がりました♪
 美味しかった~
 イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3

応援よろしくです♪