行ってまいりました


 先方のご家族との初顔合わせに行ってまいりました。

 よねさんに言われたとおりに勿論料理の写真はなしです(笑)

 お祝い懐石なので、勿論豪華でありましたよ。
 ただ、ちょっと量が多かった...(笑)

 先方さんのご家族はとても気さくで堅苦しいこともなく、楽しいひと時を過ごすことができました。

 とはいえ、緊張もあったり、移動もあって、本日は少々疲れ気味ですので、ご報告はこのあたりで。

 木曜日の夕食です
 嫁さん特製の鶏肉のバルサミコソースと温野菜
 白菜のカレー煮
 里芋の煮っころがし
 白米
 お供はハイボールでありました♪

 イメージ 1

応援よろしくです♪