いよいよ


 明日から有給休暇を2日つけて年末年始休みに突入です!

 今日は微妙な風邪具合でしたが、一日行けば休みだと思って出勤してきましたよ。

 結果は、特に悪化もしないのですが、良くもならない感じです。

 なので、今日も早々に床に着こうと思います。

 食欲はあるので、ダウンしてしまうこともないかとは思っています。

 先週の金曜日の夕食です。

 和牛ではありませんでしたが、国産牛の牛丼。
 お肉もそうですが、たっぱり出汁がしっかりしていると美味しいですよね^^
 お味噌汁はネギ、ワカメ、えのき
 コクうまキムチ
 お供は...なんと休肝日でした^^

イメージ 1

応援よろしくです♪