三連休も


 三連休も今日が最終日ですよね...
 休みが長いほど最終日の夜が寂しいのは私だけでしょうか...(笑)

 最近、話題の仮装通過、又、やらかした会社があるようですね。
 法律で禁止すればよいと思うのは私だけでしょうか...

 
 これだけ寒いと鍋になる日が増えますよね^^
 土曜日はタラ入りの湯豆腐でした。
 当然翌日はその汁を使った、袋麺。ノグリラーメンにしてみました♪
 出汁がタラ、鶏ガラ、昆布とトリプルでホタテも入れて。
 こりゃ、美味しくないわけがないですよね(笑)
 でも...どう作っても...ビジュアルは一緒なんです...
 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3