四月のしめくくり


 四月は、全健忘から始まって結婚三十周年の旅行MRIときて、本来今日は日帰り温泉と思って
 いたのですが、ちょっと海老名駅近くに用事があって電車で出かけたのですが...
 帰りの小田急がとまりよりました。それもちょうど私がのった電車から...
 線路近辺で陥没が起きたとのことで....そんなの事前にチェックしろ~!
 なんてぶつぶつ思いながら一駅分を歩いちゃいました約55分かかりました。
 まぁ、この程度の悪いことくらいでは、びくともしないおよやんなのでした(笑)

 先週の金曜日の夕食です。
 嫁さん特製のチキンのバルサミコソース
 人参サラダ
 里芋の煮っ転がし
 アジフライのワサビタルタルソース
 しらすおろし
 お供は、TSYTAYAでもらった7%の発泡酒(名前は忘れた...^^)

 イメージ 1

応援よろしくです♪