う~ん


 昨日は日経平均が400円以上下がり今日は400円上がりました。

 あのぼけ大統領が発端なんですが、こういう展開は金持ち投資家にはとても嬉しい展開...
 忖度疑似インサイダーのように思えるんですよ...

 我々小市民には昨日の暴落でお金をつぎ込む度胸はないですよね。

 私のお盆の連休も今日まで。
 今日はレンタルDVDを見て過ごしました。

 ダークタワージュマンジ/ウェルカムトゥジャングル・怖い心霊系で楽しませていただきました^^

 嫁さんが夏バテ気味と話したら、息子の嫁さんのご両親から鰻をいただいてしまいました。
 申し訳ないです...

 でも美味しかったですよ~^^
 イメージ 1

応援よろしくです