停電


 昨日、会社で停電が...

 今の会社の敷地は広大で、建物が何棟もありますが、改めて放送を聞くと、え~っていうくらいたくさん(笑)
 停電だとトイレが使えなくなるんですよね...
 あと食堂。近辺のコンビニのお弁当とかおにぎりとがが根こそぎ売り切れたとか...(笑)

 まだまだ暑いのでみなさんも熱中症にご注意ください。

 無印良品のカレー
 まずはスパイシーチキンを日曜日のお昼に食べてみました。
 美味しいことは美味しいですが、これで300円以上は...
 あっ、お供は一番搾りでしたよ、ひるまっから♪

 次はバターチキンカレーを試したいと思います♪

 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくです