正義があるなら


 ゴーンの再逮捕について、海外からの批判が強まる...?!
 正しいことをしているのであれば、外国なんかまったく関係ないですね。
 犯罪者は犯罪者。そのかわりきっちり立件しなければです!
 これで起訴できなかったらまさに笑いもの、そこはしっかりしてほしいですね。


 日曜日の朝はマルちゃん正麵の旨塩にしました。
 だいたいいつも通りですが、最近はあんかけ(サンマーメン風)にすることが多いですね。
 あんは冷めにくいのでフーフーいいながらいただきました♪
 前日の湯豆腐の残りの汁を使ったので、豆腐が入っています(笑)
 ニンニクはいつもより多めに入っています♪

 イメージ 1
イメージ 2