さてさて


 みなさんもそうかもしれませんが、私はだいたいの政治家が嫌いです(笑)
 もちろん好きな政治家もいますよ。
 例えば吉田茂佐藤栄作、有罪にはなりましたが田中角栄、比較的最近だと福田武夫

 嫌いなのは麻生太郎菅直人鳩山由紀夫森喜朗
 一番嫌いなのは小泉純一郎です。
 こやつがいまの格差社会の根源ですし、なんといっても国民に取り入るのが大嫌いです。
 この時期にになって、何の責任も権限もなく原発反対なんて言ってますよね。
 自分が総理をやっていた時に何をやっていたのだろう...
 あっ、嫌いなだけで、ある程度の実績は否定しませんよ。
 

 金曜日の夕食は、嫁さん特製の牛丼。国産牛を使っていますし、なにより出汁がしっかりしていて
 美味しいです♪
 で、ジャンボ揚げ餃子
 玉ねぎサラダ
 酢豚
 豆腐とわかめの味噌汁
 お供は一番搾りでありましたよ♪


 イメージ 1

応援よろしくです。