昨日は


 これまでになく立仕事、しかも動かない感じの...
 としよりにはちときつかったです。

 日曜日の昼食はサッポロ一番塩にしてみました。
 いつもの通りの野菜たっぷりで。麺がかろうじて見えていますよね^^
 ニンニク・玉ねぎ・豚肉・長ネギ・人参・白菜・舞茸・もやしを炒めて創味シャンタンと塩で味付けて
 片栗粉でとろみをつけたのをサッポロ一番塩の上にかけました。
 サンマーメンサッポロ一番塩バージョンですね。

 半分食べて、ラー油も投入。これは、美味しすぎてスープを全部飲んじゃうのが難点ですねぇ...(笑)
 といっても嫁さんと半分こですが。
 休日のお昼ですので、黒ラベル付き(笑)

 イメージ 1

応援よろしくです。