油断


 3月11日、忘れられない日ですよね。
 あの神奈川でも大きな長い揺れの体験
 津波の映像
 原発の建物の水素爆発
 この世の終わりかとおもいました...

 私はどうもこのようなおおきな災いの日には体が反応するようで...

 それと、最近はストレスがたまりつつあるので、油断をしないように予防薬を飲んでいたのですが、
 今朝保いきなりきました...閃輝暗点

 大体こんな感じですが


 私の場合はほぼ80%以上視界がなくなります。(なので運転中は要注意です)

 で、くるのが頭痛...これは軽い時から吐き気がするほど重い時までいろいろ
 今日のは結構重い方だったので、午前中で早退しました。
 家で薬を飲んで3時間ほど眠ってなんとか軽い状態に。
 でもこれ3日くらい軽い痛みが続くんですよね...

 昨日の夜はおでんにしてもらいました。
 それに酢豚と白菜の浅漬け
 お供はもちろん日本酒、土佐の酔鯨純米吟醸生原酒でありましたよ♪
 
 イメージ 1

応援よろしくです。