最近はまっている

 

コロナはやっと減ってきていますね。

およやん地方は人口10万の神奈川の小都市ですが、昨日の感染者は2人でした。

はやく0にならないかなぁ...

 

最近はまっているのはYAHOO記事からのネット漫画です。

 

不倫・浮気系の漫画(実話に元ずく)が多いので、世の中乱れておるなぁ...(笑)

一番どきどきしながら見ていたのは笹川めめみさんの”母とうつと私。”

一番のお気に入りは”ゴリせん”いろんな能力をもった人間・宇宙人・ばけものがでてくるのですが...(笑)

ちなみに第一巻はヨドバシの電子書籍で無料だったのさっそくゲットしました。

 

先週の土曜日の朝食は久しぶりにオムレツパンにしてみました。

食べやすくておいしかったです♪

 

f:id:poe2har:20210914204022j:plain