いいことだけ

 

世の中いろんなニュースありますけれど、やっぱり耳に心地よいニュースだけ

観ていたいですよね^^

 

あくまで私個人の感想ですが^^

 

聞きたくないニュース

 ウクライナ戦争

 全仏オープンの加藤さんの失格

 最近多い強盗事件

 最近多い高齢者の交通事故

 マイナンバーカードの登録不具合

 ガーシーとその阿呆な仲間たち(某党首を含む)

 不倫報道

心地よいニュース

 大谷選手の活躍

 全仏オープンの加藤さんの混合ダブルス優勝

 全仏オープンの車椅子小田さんの優勝

 藤井七冠

取り上げて欲しくないYAHOOニュース

 ひろゆき

 ほりえもん

 オリラジ中田

 

火事で焼けていた近所の中華料理屋が建て直したとのことで行ってみました♪

嫁さんの餡かけ焼きそば、これは本当に美味しい!

見えていないですが、烏賊とエビがちゃんと入っています

ランチなので餃子付き

 

私が頼んだ桂醤麺

細かく刻まれた野菜と鶏肉がピリ辛の餡でまとめられているラーメンです

美味しいですが、嫁さんのセットのほうが優勢勝ちでした^^