仙台牛タン

 
昨年、以前の会社で一緒に仕事をしていた同僚がなくなりました...
転職後も、久しくメールでやりとりをさせていただいていましたので、
 
日帰りでしたが、仙台までいってまいりました。
 
仙台にはやめに着いて、お昼はと思って、お気に入りの利休にと思った
のですが、店の前には行列が...
 
でもって、しばらく探して、喜助をみつけました。
どうかなぁと思ったですが、十分に美味しかったです。
テールスープもうまうま♪
ちょっと不謹慎かとは思いましたが、時間もありましたので、
伊達政宗ビールを。てっきりグラスに入れられてと思ったら、缶のボトルで...
ちょっとがっかりと思ったのですが、いや~なかなかどうして!
がっつり本格派ヴァイツェンスタイルビールでございます。
地ビールなのでちょっとお高めですが^^
 
美味しそうと思われたかたはぜひぽちっとm(v_v)m
                               ↓↓↓↓↓↓↓
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3