横浜とんとん

 
相鉄線沿線の名店です。
 
お店はあまり大きくないです。住宅街にあって、星川駅から歩いて7分程度で
場所を調べて行かなければ、たどりつきません。
 
横浜とんとんでぐぐってみると良いですよ♪
 
このお店のうりは餃子です!
うまい、でかい、安い!の三拍子です。5個で250円(私が最初に食べたときは220円)
 
イメージ 1
 
でもでも、私のお勧めはこのチャーシュー丼
 
このボリュームでスープ付で400円(私が最初に食べたときは350円)
しなちくものっているのがうれしい^^
 
イメージ 2
 
美味しそうと思われたかたはぜひぽちっとm(v_v)m
                               ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 1
 
ほんとうに儲けでているのかなぁ...^^
 
ラーメンも好評のようですが、私には少し甘めでした...