何故にコロッケ弁当?!

 
最近、お休みの日のお昼はお弁当にすることが多いです。
 
お弁当って、いろいろありますよね。
 
海苔弁、しゃけ弁、幕の内、松花堂弁当、シュウマイ弁当....枚挙するときりがないですが。
 
海苔弁当って、メインが白身魚フライだったり、ちくわ天だったりしているのに、控えめな表現ですよね!
 
でもってこれが先日食べたコロッケ弁当。
 
コロッケって、安くって美味しくって、庶民の味方の代表ですよね。
 
これが、コロッケ弁当です。
 
ちくわ天にシュウマイ、肉団子に鯖の塩焼き、切干大根に煮ものとスパゲッティサラダがついて398円!
 
ハイボールをつけてとても幸せ^^
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1