またまた、食べちゃいましたジャンボおしどり寿司

 
家計はあいかわらず苦しくはありますが、たまには自分に御褒美と嫁に楽しみを提供しなければです♪
 
さすがに普通のお寿司屋にはいけませんが、高めの回転ずし”ジャンボおしどり寿司”に行ってきましたよ!
 
以前にも一度報告しているかと思います。
 
回転寿司といっても、本マグロとか国産のウニとか楽しめます。
 
本マグロの赤身もウニも480円(二貫)です。3000円以上の会計だと1000円引きのクーポンが
あるので、結構お得です。
 
勿論ビールつき^^
 
サーモン三昧、はもの湯引き、海老三昧、えんがわ、たいら貝、鯵、ウニ、みなみ鮪の赤身。
8皿20貫とビールで1800円くらいです。
大満足でした♪
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9