かつと海老フライ♪

 
今日は調子が良かったので、近くの駅ビルにある、とんかつ屋さんに行ってきましたよ♪
 
外で食べるとんかつってとっても久しぶり!
 
がっつりロースかつと思っていたのですが、
 
メニューを見ると迷う迷う^^
 
結局このCランチ1050円なりにしました。
 
ヒレもロースもそれなりで、ころもがさくさくでさすがはプロですよね。
 
この中で海老フライが一番高いのですが、CPのめんではどうかなぁ
 
と思いました^^
 
ビールがないって?ごはんとみそ汁(しじみ)とキャベツが食べ放題なので...
 
一通り御替わりしたいました^^
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
UP!
イメージ 2