頑張っているバイトの娘(汁無タンタン麺)

 
孤独のグルメって番組を御存じですか?
 
少し前に深夜枠でやっていました。
 
原作の漫画もあって、少し方向性は違いますが、どちらも結構気に入っています。
その番組のほうで、汁無坦々麺を見た瞬間に、これはいちど食べたい!と...
番組の舞台のお店は池袋なのでちょっと遠い。
近くにないかと探しておったところ、2カ月ほど前に横浜の地下街で一軒発見。
でも味は残念...
 
昨日は、ちょいとお出かけのついでにの外食だったのですが、あるじゃないですか、
汁無坦々麺!ビールもなんだか生中で290円。チャーハンのセットで頼んじゃいました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
汁無坦々麺はよ~く混ぜていただきます。
で...今回もちょっと残念...
ちょっと濃過ぎました。おかげでビールが進む進む^^
チャーハンは半チャーハンなのですが、ほとんど一人前。こちらは私の好みでした。
 ま~、お腹が一杯!
 
お店としてはオーラあるし、なんっつーてもバイトの娘が働く働く!
お昼で店内混んでるのを、さばくさばく。
雰囲気も一味です。汁無坦々麺は残念でしたが、又行くなぁ。きっと。
 
全体的に大学の近くにあると良い感じのお店なんですが...
何故か老人が多かった!ビールに惹かれたんだよ、きっと^^
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3