生中が安い!

 
親戚が手術で入院で、つきそいにいってきました。
 
朝早くだったので、前日に三島入りです。
 
あまりシリアスに考えて落ち込んでもしかたがないので、嫁と焼き鳥屋さんで夕食。
 
事前調査はしていたのですが、生中(モルツ)が安い!なんと260円!
グラスビールかと思っちゃいました。でもちゃんとジョッキですよん。
とるタイミングがおそくなって泡がすこし消えていますが、十分な量です。
 
甘いトマトがこれで300円。おもわずトマトの肉巻までたのんじゃいました。これも
これで300円!
 
ホタテのお刺身も新鮮だったし。
 
いや~みんな安いなぁ。
 
定食も充実しているので、昼にいったら、間違いなく生中たのんじゃう!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
揚げ出汁豆腐は200円ね♪
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いいたします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2