インスタントラーメン(袋麺)

インスタントラーメンは日本人の発明の中で最も偉大なものの一つだと思います。
 
ここ数年はカップ麺におされて袋麺の売上が伸びなかったそうですが、
ウイ
あのまるちゃんの正麺の発売が大きく情勢を変えたようです。
 
確かに麺は半端なラーメン屋さんより美味しいかもしれません。
でもスープはあまり進化していないかなぁ...
 
でも、このちゃんぽんは結構いけます。
安い魚貝類と野菜たっぷりを投入することお勧めします♪
ナルトがなかったので、魚肉ソーセージを入れてみました^^
麺をゆでたお湯は捨てます。ゆで時間は1分程度短くします。
フライパンで具材を炒めて、お水を加えて少し煮ます。
粉末スープを入れてゆでた麺を投入して30秒ほど煮ます。
で完成。
 
試してみたいぞ思われる方はポチっとお願いいたします^^
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2