天丼天丼♪

 
昨日のお昼は何を食べようかなぁ、とさんざん迷ったあげくに
 
駅のすぐそばの焼鳥屋さん(旭区では結構有名♪)のお弁当にしようかと思い、海苔弁のどれに
するか迷っていたら、何故か天丼があるじゃありませんか!
もともと天麩羅もあったので、不思議じゃないのですが、天麩羅弁当と天丼は別物。
天丼で一番のポイントは丼つゆです。
天麩羅がサクッとあがっているとうれしいですが、そうでなくても、私の場合、丼が美味しければ
たいてい大丈夫です。
 
海老、ちくわ(なぜか嬉しい^^)、なす、ピーマン、こぶりのかき揚げにたくあん3枚。
で390円でございます。
 
天麩羅の評価はこく普通です。丼つゆは、あの独特の濃くやや甘めの感じで結構OKでした♪
 
美味しそう思われる方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
 
イメージ 1