バレンタインセット♪

 
横浜駅近辺のデパ地下をぶらぶらしていたら、
バレインタインセットなる美味しそうな盛り合わせが!
二人の夕食だとちょっと少ないかなと、
ビーフシチューも追加で^^
 
バレンタインセットはどれも美味しかったですが、一番は左上のキノコでした!
ビーフシチューも塩梅とこくが絶妙でした。
皿をなめたちゃおうかと思ったくらいです♪
 
鶏のから揚げとスナップエンドウも♪
 
ビールは奮発してプレミアムモルツ一番搾りのスタウト。本当は高めのワインとも
思ったのですが、つまみにお金をかけすぎちゃいましたので^^
 
もうバレンタインを楽しむ歳ではないですが、嫁もふだんから節約がんばっていますので
たまにはちょっと贅沢もさせないとです♪
 
美味しそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4