ひやむぎ

 
ご心配をおかけしましたが、ほぼ復活です。
会社にもちゃんと逝きましたよ^^
 
最近このニュースがお気に入りです♪
電車に挟まれた女性を乗客が助ける記事です。
日本人であれば、自分もその場にいれば参加する人がほとんだと思いますが、
外国では違うんですねぇ...
ちなみに、このヒーロー、ヒロインのみなさんに声をかけたのは外国の方(戸籍が日本かどうかは知りませんが)
とのことです。
 
 
お腹の調子はよくなりましたが、
夕食はひやむぎです。
 
この時期の定番は、蕎麦、素麺、冷麦とありますが、私は、なぜか冷麦がお気に入りです♪
付け汁は、ちょっとボリューミーに豚バラと茄子できめてみましたよ^^
和風だしに豚の脂の甘味が加わって、えもゆわれぬ美味しさでした~!
 
イメージ 1イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2