快適な季節

 
暑い夏を乗り切ったあとのご褒美のような良い季節になりましたね。
 
ただ、気温の変化の大きい季節でもありますから、ご自愛くださいね。
 
少し前に、最寄駅の近くのお気に入りのラーメン屋さんが閉店しました。
残念だと思っていたところ、その後出来た別のラーメン屋さんが、なんと
以前のお店の味噌らーめんを復活させてくれましたよ!
しかも織り込みチラシで750円の味噌らーめんが500円と生ビール一杯サービス♪
 
なんと太っ腹な^^
でも、正直あの味を再現できるのかしらんと期待と不安がはんはんで行ってきました。
 
結果は....
 
 
大正解でございましたよ!
塩梅については、以前のお店より私好みです^^
味玉もサービスです。
メンマがいまひとつではありましたが、些細なことです。
思わず、うんうんうなりながら食べちゃいました^^
ビールまでついて、良い一日でした。
 
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2