暑くても涼しくても

 
10月も半ばになろうかというのに、なかなか涼しくなりませんね。
でも、明日あたりから結構急に涼しくなるよです。
体調管理はしっかり行いましょうね!
 
暑いときにはビール、涼しくなると熱燗かお湯割りですね^^
 
我が家は月に一度か二度夫婦で飲みにいきます。
 
いくつかお店はありますが、通うのは圧倒的にこの焼き肉屋さんです^^
私が、横浜に引っ越してからちょっとして出来たお店でしたが、シロコロが美味しお店です。
 
ハロウィンの時期なのでお飾りが♪
イメージ 1
 
まずは、ビール♪
写真撮る前に一口飲んじゃいました^^
きんきんに冷えていましたよ!
イメージ 2
焼き肉屋さんですが、何故か一番最初に頼むのはイカだったりします。
このイカはかるく炙ってマヨネーズをつけると最高です♪
この日はそれと牛レバーを。
レバーは新鮮なので、表面が焼けるくらいでいただきます。
どりらも、写真を撮る前にちょっと食べちゃいました^^
イメージ 3
メインは以前にも紹介しましたが、島原和牛のカイノミです。
これで120gあります。
ほとんど、極上カルビと思っていただいてかまいません^^
焼き加減は当然レアで♪
イメージ 4
この日はもう一品。
同じ牛の外ももだそです。
こちらは、しっかりとした歯ごたえでお肉の味を楽しめます♪
イメージ 5
 
お腹いっぱいでホルモンの入る余地がなかたんですよ~^^
 
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2