引っ越し

まだ、だいぶん先のことですが、生まれて11回目の引っ越しを予定しています。
最初は大学入学のときの旭川から札幌へ一人っきりの引っ越しです。
あれから35年で10回、3.5年に一回の割合ですね^^
転勤族ではないのですが、これも運命なのでしょうねぇ~。

今の場所は約5年。結構長いほうですね^^
ここで、見つけたお店と別れるのが辛い^^
ということで、いきつけの焼肉屋さんです♪

我が家の定番の烏賊とキャベツと生中です。
キャベツはおかわり自由です^^
イメージ 1
烏賊は火が通っているので、網の上で軽くあぶるだけで食べられます。
隣で牛たんも焼いてます^^
イメージ 2
ハラミも焼きます♪
脂の乗り具合が絶妙ですよ~。
イメージ 3
黒毛和牛のてっぺん。
見た目ほど脂はきつくなかったです。ワサビで食べます。
イメージ 5
しめは...シロコロ!もう何回食べたことか。
このお店は、5年で40回程度行きました^^
イメージ 4
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2