鯵フライ♪

 
最近、相鉄線が遅れます。
停車位置もずれることが多いです。
 
新人さんを投入したんですかねぇ...
 
特急を投入したあとのダイヤが心配です。
 
昨日のお土産の長いもの漬けものです。
価格が大根の漬物の約三倍ですが、めちゃくちゃ美味しいです~!
漬け汁なんですかねぇ。絶妙な塩梅で、長いもの食感と大根ほど重くないので、さくさく食べちゃいます^^
 
イメージ 1
 
今日の夕食は鯵フライ!突然凄く食べたくなることがあります^^
コロッケに舞茸・玉ねぎのフライです♪
鯵フライは、もう一つ作って結局二つ食べました。
大きな鯵で大満足でしたよ。
みなさんは鯵フライになにをかけますか?
こんかいは、一つは中濃ソースと辛し、もう一つは醤油に辛しでした。
前者はご飯に、後者はお酒にあいますね^^
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2