さびしいアメ横

昨年の大みそかに行ったときのアメ横は満員電車のような人ごみでした。
GWにも行ってみようと昨日行ってみましたが、え~って感じの閑散...
でも、トロを二サクと毛ガニを系3000円でGETです^^
これでひとさく。
イメージ 1

でもって毛ガニ^^
小ぶりでしたが、くりカニではなくてちゃんと毛ガニでした。
手にとげがざくさく刺さります^^が、きちんと身を取り出しました。

イメージ 2
ミソが美味しい!(だいぶんほぐすときに身についちゃいましたがそれがまた美味^^)イメージ 3
野菜もちゃんととりますよ。
あと、東京駅で買った手羽先。この味付けがまた絶妙で♪
イメージ 4
イメージ 5

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2