GWも終わり

 

GWも終わりましたね

もちろん、私は混むGW期間中は観光地にはどこにも出かけずでした

TVのニュースやワイドショーであちこちが混んでいる様子を放送していましたね

 

とはいえ、近場の駅地下で鶏の半身竜田揚げなるものを見つけて試しに買ってみました

ももの部分は脂ものって美味しいですがお肉の量が多いのは胸肉とささみの部分で

淡泊ではありますが、表面の竜田揚げが良い仕事をしていて美味しくいただけました^^

手羽元、手羽先も肉の量はすくないですが美味しくいただけました

いろんな部位を試せてなかなでしたよ!

 

 

こちらは妻の渾身のサラダ^^

こちらも美味!