一日目のお宿

 

初日のお宿は岩下温泉旅館です

全館で部屋数が10と小さい旅館ですが趣あります♪

温泉は新館と旧舘にあって旧舘は貸し切りにできます

食後に嫁さんと行ってみました

 

温泉と冷泉があって交互に入ってくださいと書かれていました

旧舘には宿泊できないのですが、泊まってみたいなぁ...

 

こちらが新館

 

 

部屋は板の間にマットタイプのツインです

 

お楽しみの夕食

まずは八寸

お品書きはなかったので、説明できませんが、すべて美味しかったです^^

 

酢味噌和え これもなかなか♪

お造り

山梨なので鱒とかこんにゃくとかがありましたが、これがまた美味しくてお酒がすすみます♪

チーズホイル焼き

カラスが例の西京焼き

焼きおにぎり

寒天昆布(これご飯のおかずにぴったりですよ!)

メインの和牛のすき焼き!

これ、マジでうまいです!

しかもお肉の量が凄い(実は二枚おりになっています、しかもこれで半分^^)

 

ご飯

味噌汁ではなくて天ぷらうどんのうどん少なめで天ぷらはキノコ♪

 

 

デザート

水ゼリー&黒蜜&黄な粉

白玉あんこ

リンゴのコンフォートに生クリーム

 

もうお腹いっぱい!