うどんとか

 

我が家はご飯好きですが、麺物も好きです♪

最近、うどん・冷や麦・素麺のメニューが多いので紹介します。

 

一番多いのは、やはりかき揚げ入りのうどんか温麺です。

美味しさのポイントは溶けだした天ぷらの衣とあいまったスープですよね^^

全部飲むのを我慢するのに苦労します^^

次に気に入っているのは大根おろしうどん。美味しいし健康に良さそうですよね。

餡掛けうどん、我が家のはあまり餡を固めないかんじのやつです。

カレーうどん、最初からカレーのやつとうどんを半分食べてインドの味を加える

バージョンがあります。

なべ焼きうどん

とろろうどん、冷たいのも温かいのもいけます。

焼うどん、これははもういうまでもないですよね。

ジンギスカンうどん、すき焼きうどん

冷やしぶっかけうどん、マヨネーズかけると美味しいですよね。

麺はうどん・冷や麦・素麺のどれでも楽しめます。

どでも出汁をしっかりとったほうがよろしいかと。

ぜひいろいろとお試しください♪

 

 

f:id:poe2har:20200518191456j:plain

f:id:poe2har:20200518191533j:plain

f:id:poe2har:20200518191830j:plain

f:id:poe2har:20200518191848j:plain

f:id:poe2har:20200518191859j:plain

f:id:poe2har:20200518192049j:plain

f:id:poe2har:20200518192641j:plain

f:id:poe2har:20200518192524j:plain

f:id:poe2har:20200518192549j:plain