明日は

イメージ 1

イメージ 2


四月中は体調の関係で休暇を大量に消費してしまったので、
本日は出勤...会社に人が少なかった...(笑)

息子が息子の嫁さんを連れて帰ってきます^^
我が家は実家と言っても暮らしたことがないので、帰省と言っていいのかなぁ...(笑)

先週の土曜日は
月初に行った伊勢の旅館でもらった伊勢うどんの残りでまたまたカレーうどんを作ってみました♪
一口はついていたタレに合わせてみました。
伊勢うどんってほとんどこしがないのですが、カレーにはよく合うと思います。
フキの煮物
棒棒鶏サラダ
牛蒡揚げと大根の煮物
お供はホッピーでありました♪

応援よろしくです♪