いよいよGW


いよいよお休み突入ですね!

GWで一番うれしい時って、金曜日の夜だったりします^^

半年前に引っ越しましたが、以前住んでいたところにはここから電車で約40分。

いっちゃいました、焼肉屋さん♪

店長さんは覚えてくれていて、焼酎一杯サービスしてくれましたよ♪

まずは、生中^^
相変わらず凍ってますねぇ。

イメージ 1

そして必ず頼むイカ
これが、旨い!
イメージ 2

イカと鶏軟骨を焼いています^^
イメージ 3

黒毛和牛のロース焼きしゃぶ...言葉にならんですよ~♪
たれは、自家製ポン酢と味が付いたとき卵です。

イメージ 4

お変わり自由のキャベツ、焼いてよし、生でよし!
イメージ 5

イベリコ豚。
豚の味が素晴らしい!
イメージ 6

これまた、はずれないシロコロ
イメージ 7

〆は今回はビビンバ。今までに頼んだことがないのですが、実は先ほどの
とき卵、味付けが絶妙で、ご飯にかけたらさぞ美味しいだろうと。
で、普通のご飯よりはビビンバとピーンと来たわけです。
結果ですか?
そりゃ~もう、バカうまですよ~、皆さんも想像つきますよね^^

イメージ 8

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪

                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2