スイフト


昨日紹介しましたが、新しい車はスズキのスイフトスタイルです。

以前から気にはなっていたんですが、スイフトスポーツにするかスタイルにするかで...

燃費でスタイルの勝ちでした^^

パワーは昔の86レビンの70%程度です。

あと五年したら、ターボセットを付けようかなぁ(笑)

昨日のお昼は、ラーメン研究所に再訪です。

嫁さんは、醤油で豚骨+魚介。味薄め。
イメージ 1

私は塩で魚介+鶏。味薄目。
イメージ 2
せっかく薄目にしてもらったのに、スープをみな飲んじゃいけませんよね^^

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪

                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2