今日も

 なんだか、暖かかったですねぇ...
 もう師走も半ば...温暖化なんですよね。

 昨日の夜は私が食事当番。
 迷った挙句に握り寿司を作ろうかと!
 余った魚でカルパッチョ。味噌汁はひき割り納豆で。

 との構想だったのですが、まぁ、なんです...酢飯が柔らかくなって...
 うまく握れず...
 海鮮チラシになってしまいました^^
 でも、本マグロに、北海道産のホタテにノルウェー産のトラウトサーモン。
 まぁ、美味しくないわけがないですよね♪
 カルパッチョは味が薄目でしたが、結構きれいに盛り付けられました^^
 お酒はハイボールで。
 頑張って一個だけは握ってみました(笑)

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2