とある会話

 今日駅で電車を待っていると若いサラリーマン二人の会話。
 ”まじにさ~、熊谷とか寒いんだぜ、あそこは土が見えてる量がはんぱなんだよ~!”
 ”へ~、はははは”
 ”いや~笑ってけれど、ほんとはんぱないんだぜ!土がもっと見えてる見えてる群馬はほんと寒いんだよ”
 ”ふ~ん”
 ”何とか線なんてさぁ、何駅を過ぎるといきなり寒くなるんだぜ~、神奈川なんて全然だよ、ヒートテックなんていらないね”

 旭川で育った私の後ろでそれを言うか...(爆)
 子供のころの家の周りなんか土が普通だし(笑)
 ヒートテックなんてなかったし^^
 つららの上下がつながる氷柱を毎日見るんだよ~(かんらからから)
 はちさんならわかりますよね♪

 さて今日は嫁さんもパートなので、夕食はシンプルな温麺と思ったのですが、中華屋さんが20%OFFだった
 んですよ~^^
 春巻き、八宝菜、キュウリとクラゲの中華和え、鶏からチリを買ってきたいました。
 ちょっと量がおおかったかなぁ♪
 美味しい順に 春巻き>クラゲ>温麺>鶏>八宝菜 でした!
 春巻き、本当に美味しかった!
 イメージ 1
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2