素晴らしき

 
今週の水曜日は人間ドックでした。
 
すべての結果は数週間先ですが、とりあえず、体重は...
去年よりは少し増えていましたが、四年前比べてなんと1kg減です。
そっか〜4年前ももっと太っていたんだ(笑)
 
当分、ウォーキングとジムは続けるとしても、
体に蓄える脂肪のシステムはとんでもなく素晴らしいシステムです。
いまのように毎日食べるものが豊富だと忌まわしいと思うかもしれませんが、
食べ物がなくても、水だけで、エネルギーが補給できるといゆ優れものです。
しかも燃費が良い。1gの脂肪は7kcalです。
 
ともあれ、体脂肪率は20%以下におさえておきたいものです♪
 
朝ウォークで見つけた六地蔵
イメージ 1
 
朝の丹沢山系。富士山もちょっぴり見えています♪
イメージ 2
 
今日はイオンで5%OFFの日なので、嫁さんと海老名のイオンに行ってきました。
帰りはラーメン♪
私は旨塩ラーメンで、嫁さんは魚介系の醤油ワンタンメン。
 
スープに野菜が多く使われているようで、やさしい味でした♪
イメージ 3
イメージ 4
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2