忘年会

 
我が家は数年前から、嫁さんと二人で忘年会をやります(笑)
 
今年は職場のがないので、いつもの仲間でやるのとあわせて二回で済みそうです。
 
いろいろ探して、本厚木駅近くのこのお店。
 
まずは、瓶ビール。
一番搾り限定バージョン♪
イメージ 1
 
お通しは、鯵のから揚げでした。イメージ 2
 
お目当てのカワハギの肝醤油。
肝が絶品ですよ〜。
 
イメージ 3
 
で、日本酒。一合950円とお高めですが、なんと十四代純米吟醸
じつは初めて飲みましたが、とても日本酒と思えないお酒!
ちょっと甘口でとろっとした感じですが、べとべと感がなくて、いわゆる切れが凄いです。
香りも吟醸香がきつくなくちょうどいいといった、まさに日本酒の王者ですね。
イメージ 4
 
生春巻き。
これも、食べやすかった。
イメージ 5
お刺身五点盛り。
どれも新鮮。なによりわさびが美味しい!
イメージ 6
揚げ出し豆腐。豆腐も出汁も美味しいくて隙が無い。
イメージ 7
焼酎は、鳥飼をいただきました。
イメージ 8
〆は卵焼き^^
甘未加減が絶妙♪
イメージ 9
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2