うん十うん回目

 

先日、うん十うん回目の誕生日を迎えました^^

今年の健康診断は12月下旬(いつもは11月中旬で今年は予約の関係で...)

誕生日の夕方は嫁さんといつもの居酒屋で

 

まずは生中、お通しは鰤大根、冷たいのでおやっと思いましたがしっかり煮凝りが

美味しかったです!

 

いつも頼むポテトサラダは安定の美味しさ

 

この日一番の美味、カキフライ!

手作りタルタルが素晴らしかったです!

 

 

ビールの次は日本酒

私は山形政宗純米吟醸:やや辛口 

嫁さんは電菊の電照菊 純米吟醸 やや甘口で微発砲

どちらもお刺身によく合います!

がお店の人が継ぐときになみなみで升からこぼれそうでどきどきしました(笑)

 

 

お刺身三点盛り

本マグロ・ヒラメ・カツオ

幸せな美味しさです^^

 

最後は蛸のから揚げでしめました♪