今年も


 あと約三週間になりましたね...
 うれしいやら寂しいやら忙しいやら^^

 嫁さんとの忘年会は毎年恒例です。

 いつも一緒にいるのに話すことがあるかって?
 それが、なかなかあるですよね(笑)
 そもそも、今年もボーナスが出て良かったねぇ~、なんてところから始まって、会社の話や
 子供の話や、昔飼っていたわんこの話や料理のは話やら...気が付くと一時間半で。
 我が家は食べるのが速いので、そんな感じで終ります♪

 忘年会のスタートは生小(このお店では生小が500ml^^)
 ですが、この画像はいつものことなのでとっていません。
 今回のテーマはこれまでに頼まなかったものです♪
 まずは鶏のサラダ。ドレッシングがシーザードレッシングで美味しかったですよ♪

 イメージ 1

続いてホタテのガーリックソテー。
これは、なんでいままで頼まなかったのか~!っていうくらい美味しかったです!

イメージ 2

豚の角煮大根
豚バラがもうほろほろ
大根も味が浸みこんで最高でした♪

イメージ 3

ここいらで日本酒にチェンジ
私は荷札酒の純米大吟醸山田錦なので香りが良いです。
嫁さんは新武純米吟醸、こちらも美味!

イメージ 4

日本酒と言えばやっぱりお刺身
本マグロ、カンパチ、さわらのたたき、日本酒がすすむ~^^

イメージ 5

最後は肉巻きチーズフライ♪
こりゃぁ、ワインが良かったかも^^

イメージ 6

ちょっと早いですが、今年も一年ありがとうさんでした!

応援よろしくです♪