カピバラ

カピバラ、可愛いですよね♪
嫁さんが見たい観たいって、この旅行で伊豆シャボテン公園にっも立ち寄りました。
入園料も高いのですが、駐車場代500円なりもちと厳しい^^
イメージ 1
大室山も見えます♪
イメージ 2
で、カピバラ。本当に動かんです^^
触りたかった...
イメージ 3
で、この日の夕食はといいますと、
まずは、先付。
豆腐はあん肝入りで濃厚でした。茄子の煮びたしも...量が少ない、もっと食べたい^^
イメージ 4
お刺身はマグロにスズキ。湯ぶきしたスズキが秀逸!
つまも全て食べつくしましたよ^^
イメージ 5
芋煮風牛鍋。赤いこんにゃくが面白いです^^
イメージ 6
お魚は太刀魚と鰆...あれ?時期じゃないですね。違ったかも...
乗っているお豆と桜エビがとても美味しいです。
イメージ 7
炊き物は蕪、鶏団子、生麩、菊。出汁が命です♪
イメージ 8
コシヒカリに赤だし。香の物の牛蒡の梅和えが旨い!
イメージ 9
おから飴にドライトマト、小豆ケーキにイチゴ。
イメージ 10

昨日紹介したお部屋に朝食と合わせて二人で3万円弱でございます。
お酒も飲んだので、3万円は超えましたが^^

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2