もうすぐ人間ドック

 誕生の月には人間ドックに行きます。
個人で行くと結構な値段ですが、会社が負担してくれます。

人間ドックでなにも引っかからない人は健康なのか?
なんて記事もありましたが、行ったほうが、なにかあっても
悪くなる前に見つけられる可能性があるので、行ったほうが良いと思います。

ただ、バリウム検査...X線をたくさん浴びるのがどうなんですかねぇ...

旅の画像の残りを紹介。

カピバラですが、お風呂が大好きでした^^
岩の上にいる子は結構動いていました♪
イメージ 1
エミューもいましたよ。
イメージ 2
シャボテン公園なのでもちろんサボテンも^^
イメージ 3
修善寺といえば、とっこの湯。昔は混浴の露天風呂でしたが、今は足湯になっています。
イメージ 4
で、修善寺
イメージ 5

旅行で食べ過ぎたので、夕食はちょっとヘルシー目に。
お米のご飯はなしです。
生春巻き、再度チャレンジです。ライスペーパーの戻しが比較的うまくいって、
まぁ見られる感じになりました。
中身はスモークサーモン+カマンベールチーズと生ハム+カマンベールチーズ。
何もつけなくても酒のつまみにGOODでした♪
おでんとビール以外はすべて私の手料理です^^
イメージ 6
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2