豪華な...

何が豪華かといいますと、

勿論初日の昼食のランチプレートも美味しかったのですが、豪華というほどでもですね。

泊まったお宿が、豪華だったんですよ~♪

イメージ 1
イメージ 2
泊まったところはここ
















チェックインはホテルのフロントです。













イメージ 3
玄関はこんな感じ
















イメージ 4
リビングと嫁さん^^
















イメージ 5
寝室、ここにもTVがあります!















イメージ 6

洗面所?とシャワー室。
コーヒーもレギュラーコーヒ♪













イメージ 7
部屋についている露天風呂♪















イメージ 8


テラスがあってソファもあります。
天気が良ければ最高でしたが、残念なことに曇り...











写真が多くなったので、夕食の紹介はまた明日。
朝食はバイキングですが、クオリティ高いです♪
ウィンナーとベーコンはまぁ普通として、こその横のスクランブルエッグが秀逸です。おかわりしちゃいました♪
フライドポテトの揚げ加減と味付けも絶妙でした。ちょっと見えにくいですが子茄子の煮物が又絶品!
勿論伊豆なのでワサビ漬けでかまぼこをいただきます。
味噌汁にもなめこがしっかりと入っています^^
これまた見えにくいですが、牛蒡の酢漬けがうれしい♪
この後はフルーツ、ヨーグルト、ジュース、牛乳、コーヒーのフルコースでした^^
イメージ 9





















美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2