もうすぐ


 うん十うん歳になります(笑)
 この年になると昔ほど嬉しくはありませんが、なんといっても節目ですよね♪

 少し早いのですが、嫁さんと誕生日パーティです^^

 お通しはカリフラワーの冷静ポタージュ
 凄く美味しいのですが、寒い時期なので暖かくてもよかったかな。

 イメージ 1

変わりだねの揚げ出し豆腐肉味噌掛け(めちゃうまでした♪)
お皿を舐めたくなります(笑)
イメージ 2
十種類の温野菜サラダ
このドレッシングがまた絶妙!
イメージ 3

明太子と大葉とチーズのコロッケ
素晴らしアイデアです♪バジルソースがまた美味しい。
イメージ 4
田原港でとれたお刺身。
これで二人前ですが八種類も入って1000円ですよ!
イメージ 5
ローストイベリコ豚、ロースとトントロ。
これまた味付けが絶妙。
マスタードともよく合います
イメージ 6

美味しかった!嫁さんも大満足。
お酒は生中×2、佐藤の黒、鳥飼、富乃宝山
二人で9000円弱、お値打ちでした♪

応援よろしくです♪