ラーメン


先日、ラーメンはいくらなら高いと思いますか?を記事にしました。
だからというわけではありませんが、嫁さんとラーメン屋さんへ♪
このお店はここに越してきて以来、通っているお店で味にぶれはないですよ♪

ここの中華そばは680円です。しおそばが750円です。
で嫁さんはしおそばで私は...特製中華そば980円なりです!
特製中華そばは中華そばに味玉がついて海苔は三倍、水菜がプラスされ、メンマも多め、
チャーシューが二倍になって、ワンタンが付きます。+300円でこの内容は結構お得ですね。
しかも増えた分は嫁さんと半分づずつなので、カロリー的にもOKです^^

これはしおそば
みえにくいですが、豚肉のチャーシューと鶏肉のチャーシューとメンマと海苔とネギが具材です。
イメージ 1

でこれが特製中華そば
一人で食べるのはちょっときついですね^^
イメージ 2

このお店には土日しかいかないのですが、平日にはこんなメニューも。
チキンカツライスと塩ソバの組み合わせは最強だなぁ...^^
チキンカツライスは350円なのでしおそばと頼むと1100円なので、250円もお得♪
イメージ 3

応援よろしくです♪