大阪

都構想、僅差でしたね。

人気だけにたよって、きちんと府民に説明できなかったためかなと。

それに都構想がだめになって、政治家をやめるというのも府民のための政治家とは言えないかなぁ...

昨日の夜は頑張って4品作ってみましたよ!

一番の手間は揚げ茄子の中華風酢の物。
玉ねぎ、トマト、シソの葉にいい感じの甘みの酢で、われながらうまくいきました。
嫁さんにも大好評♪

人参とジャガイモは煮てマヨネーズで。

お肉は厚木の豚の醤油味(これは買ってきてフライパンで焼いただけです)

ご飯は、しゃけフレークにべったらづけを細かく切ったものに、シソのみじん切り。

いや~お酒も進んじゃいました^^

イメージ 1

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪

                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2