いよいよ


すでにご紹介しましたとおり、三年ぶりくらいに車を運転しました。

なんだか、慣れないせいかちょっと運転しにくい...

そうなんです、視力が落ちたんです...

左が0.2しかありません。

たぶん免許はなしでも大丈夫だと思うんですが、一応眼鏡を作ってみました。

眼科に行くのがいいと言われたので、火曜日にお休みをとって行ってきました。

なぜ火曜日かって?

厚木のミロードが全館休刊でODAKYUカード顧客を招待する日です。

ま~、混んでる混んでる^^

一番の楽しみの天ぷら半額にはすでに大量の列が...

しかたがないと中華屋さんへ。

ボリューム満点、味はそこそこ。でもチャーハンは美味しかった♪

もちろんビール付です^^

なんつーてもこれ全部で、1800円なんで(笑)

私の酸辣湯麺とチャーハン。
イメージ 1

嫁さんの青椒肉絲定食。
イメージ 2

で、ビール^^
イメージ 3

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪

                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2