お薬

 
もうひと月以上メンタル系のお薬を飲んでいません。
その前の半年もマイナートランキライザーを寝る前に半錠飲んでいただけですが、
今は飲まなくても眠れるようになりました。
 
ストレス環境が軽減されたかというと、そうでもありません。
やはり、仏教の勉強をしているのがきいているように思えます。
 
先週、息子がひょっこり帰ってきました。
大学4年の後期はもう単位はすべてとってあるので、おきらくのようです。
せっかく帰ってきたので、普通の寿司屋とは「いきませんでしたが、
ちょっと高級ないつものジャンボおしどり寿司^^
 
まずは白身三昧。真鯛にひらめに、もうひとつは忘れました^^
イメージ 1
いつもの海老三昧。茹で海老が美味しい!
イメージ 2
季節の秋刀魚!
イメージ 3
豪華にウニ!さすがに胡瓜もそえられています^^
イメージ 4
ミナミマグロの赤身。大きい!
イメージ 5
炙りびんちょう。
イメージ 6
本マグロ、中トロ!これは嫁と一貫ずつ^^
口の中でとろけましたよ!
イメージ 7
今回は瓶ビールを夫婦で一本いただきました♪
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2